IMG_6948

えー、去年の話しなんですけどね、
箱根にタッコママと一泊しました。
小田急の激安セットで。


IMG_6953

東京あたりの西の方に住んでると、
箱根って近いのです。





IMG_6962

で、冬の芦ノ湖は桃源台。

寒い。
寒いのなんのって。寒い。
で、湖畔には、野良猫の一族がいる。







IMG_6945

彼ら一族は、全員美形だ。
そして小柄。






IMG_6951

ご飯ももらえているらしい。

でも、
冬の野良猫に会うのは、
とてもつらい。

せめて、
家族でくっついていてくれたならなぁ。
ナゼか、バラバラ。
近くにみんないるのに。
ナゼかなぁ。
くっつけば暖かいのに。






IMG_6965

芦ノ湖の森には、
ところどころに雪が残っていて、
可愛い足跡がある。

足跡はいいね。

お宿で温泉入って、美味しくご飯をいただいて、
ふっかり眠る。






IMG_7022

翌日は、
箱根彫刻の森に行きました。

なぜなら、
新聞屋さんにタダ券もろーたから。






IMG_6973

母上、なに撮ってるんですか?

ここは、企画展の中。
撮影オッケーです。

タッコママが撮っていたのはコチラ。







DSC00015

設営スタッフのお兄さんたち。たぶん。
かっこよかったんだって。雰囲気が。

撮れてないけど。








P1040255

ミチトシもイヴねねもいるじゃーん。



後半につづく




















一泊ニ食交通費付きで9880円だったかな?




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
枕、手描きだからなぁ。量産は厳しいかなぁ。



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、いい事が起きるよ。そーだなー。うーん。宝くじが当たるとか?それっていいなー。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪