IMG_7057

見てみよう見てみよう!


IMG_7067

どうですか?






IMG_7065

ああ・・・・。






IMG_7061

そうですね。
よく、見てみて下さい。






IMG_7066

嗅いでないで。






IMG_7063

・・・・・。
占いの結果がワルいンですか、
それとも、クサいンですか。





IMG_7058

そうですか。
ワルいンですね・・・・。







IMG_7062

そんなに?






IMG_7060

そうそう。
いい占いなら,当たる感じ。
ワルい占いなら、外れる感じ。
それでオッケーですよ!

今年も、幸せは自力で。
















まぁ、他力で幸せが来ても、全然オッケですけどね!うん。むしろ来て!( `ω´)キリッ





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。

本年も、めちゃくちゃよろしくお願いします。しばらくお願いしちゃう。ほんと。


コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、新春からいい肉球に出会えるよ。きっと。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪