IMG_6805

緑山スタジオにほど近い、
こちらスタジオEVESEN。

この紐、ちがう、この日も、
おされ人気猫モデルと、おされヘアメイクさんの、
流れるよーにスムーズな仕事が始まる。



IMG_6798

人気モデルだけあって、着こなしも万点。






IMG_6744

次々出てくる、ニューアイテムを、
さらっとこなしていく。





IMG_6749

モデル仲間との、息もぴったり。






IMG_6716

冴え渡る、
カメラマンの芸術。






IMG_6715

どんなアイテムも、彼の前では
飼いならされた雌豹。






IMG_6714

モデルは、服をステキに見せるのが仕事さ・・・







IMG_6713+

とかなんとか
なに云ってやがんだが






IMG_6748

ウマくいかないっちゅうの!
なにもかも!
んもーーー!



リアルメイキング明日!






















このネタを、ゴン太郎さん並に年末までひっぱる予感。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ホント、夜都市波には勝てないわぁ。
でも、復活しました。
たれ吉さん、その通りだわさ!あの帽子(*´∀`*)・:*:・
ろきさん、なんか、よく連動して具合悪くなりますよね・・・。やめよう・・・。こんな連動(´;ω;`)



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、年末になにかいい事が。あったりなかったり。試せばいいと思う!ぽちっと。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪