IMG_6515

おほほほほほほ。

ちょっと頂き物の自慢をしてもよろすいかしらんらん。



IMG_6519

konkonがバカなので(ヒドい)一足早いクリスマスプレを贈ってくれた。

タラバガニ様である。






IMG_6523

コレを、速やかに下処理し、
解体し、






IMG_6524

蒸し上げるのだ!

手伝ってくれるかね?千坊。







IMG_6525

ぬ。







IMG_6518

・・・・・・・・。

えーと、
やはり、
蟹は、
くさい。
と。
千坊的には。





IMG_6541

おほほほほほほ。

蒸しタラバに、
タラバのリングィーネペペロンチーニ&ホワイトキノコソースと、
柚ポン酢和え茹で白菜載せ。

美味なり。美味なり。


























ごめんね。みなさま( `▽)ゞ ちなみにタラバはホントは蟹じゃないんだよ。





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
SASUKE〜(´ε` )そんなにスゴくないけど・・・。
でも、マッチョライン出てますね。おとこらすぃ。

猫辞書は、猫ポッケにしまってあるのか・・・・・・・(*´∀`*)・:*:・いい。


コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、あなたは枕元に見知らぬ小人の人形を発見し、(ファンタジー連載中)つまんで、
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪