IMG_6441

おされな人々は云う。

大切なのは、サイズ感。



IMG_6442

おのれのサイズというものを、






IMG_6443

ダレしも小さく、
或は大きく、
誤って見積もるというコトはあるだろう。






IMG_6444

・・・・・・・・。

誤る量が大き過ぎ。
はみ出過ぎ。







IMG_6445

てきとうなところが、
彼のいいところだが、





IMG_6446

寝心地、それでいいのかのぅ・・・。







IMG_6328

いいのか。





















精密機械に、猫毛が入って、きっと壊れる(;°皿°)





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
kosantaさん、枕の色は青なのね・・・・。
hisaさん、シースルーは、楽しいですねぇ。こちらも。
りるさん、そーなのー。なんかキレイ。
ぽちの輔さん、コレでしょう!



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、小人がアナタの枕にピンクの刺繍をするよ。(いやでもするよ)鼻の。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪