IMG_6224

オトコにとって、車ってのは恋人みたいなもんさ。
機嫌をうかがって、
かわいがってやらにゃあいけない。




IMG_6217

特にコイツは、
わがままで、







IMG_6282

寂しがりだからな・・・。







IMG_6283

女と車の機嫌を良くしておくのは、
男の甲斐性ってもんだろ?






IMG_6284

え?
前回コルベットとか云ってたじゃん?

・・・・・・・。
ポルシェなのー。
これ、ポルシェじゃんて、トシが云ったのー。
だからーしかたないのー。







IMG_6285

・・・・・・・・・。








IMG_6218

車は酔うほう。




























草食べて、ちょっとえづいただけだけど。あと、コルベットの方がやっぱ響きがいいと思わない?





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、くだんの小人は針で指をさしちゃって、ちょっと涙目。(ファンタジー連載中)だから、続きはポチると夢でみられるんだって。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪