IMG_6227

男の生き様は、
つねに崖っぷち。

なの?



IMG_6228

・・・あぶないよ。







IMG_6229

だから、
落ちるって。







IMG_6277

猫は、コンクリの上でゴロゴロするのが好き。
なぜか好き。
とても好き。

ココは最近千坊お気に入りの、コンクリゴロゴロポイント。







IMG_6278

狭い巾に、
広い巾の、猫がコロコロ。






IMG_6281

楽しそうですけど、
たぶん、
あなたは、

いずれ、落ちる。


  



IMG_6276




・・・・・・・・。

落ちた。








IMG_6253


へえ。




























落ちる落ちるゆーて。春にはこの記事書けないね。




本日は、スーパー寒い中、『渋谷てづくり市』に来て下さった方々、
本当にありがとうございます。
いやぁ、
寒かったね・・・・。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ガッチャン、あなたはいつでも見られてよ・・・。(´∇`)
ドラムちゃん、うん。食べないでね?
てんちぃさん、ぜひ、いずれまた!   カモノハシ、いいですよねぇ。不思議で。
りるさん、だいじょうぶ!黒いドラえもんのよーに着ぶくれてたから・・・。


コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊は、しみじみとワタシの腕を叩く。(意味不明に突入)
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪