IMG_6320

なんじゃろ?

色水?



IMG_6321

舐めてみよう。






IMG_6317

超激安ボジョレーヌーボーのお味がします。






IMG_6319

サングリアにしたら好いですよ。
きっと。






IMG_6313

というわけで、
赤いワインの味なんか、オレも家族もよく分かりません。
でも、
お料理によって、どっちも美味しくなる事はなんとなく分かる。

赤ワインは、白身魚をひきたてませんね。
うん。

ところで、この料理はトシが作りました。
着々と腕をあげております。
どこへいく気でしょー。






IMG_6310

これも。
なんとかっていうお弁当屋さんの味再現らしい。
お弁当に、まさに最適。







IMG_6179

甘栗もワインも、
ヒト舐めしかもらえなかった。



























折り紙で色水って今のコも作るのかな?




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。





コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊はアフロに変身するのよ。見たければ押すが良い。うそだけど。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪