IMG_5947

初冬の昼下がり。
窓辺の陽だまりで、顔を洗う猫。


IMG_5945

「猫が顔を洗うと雨が降る」
って、云うね。






IMG_5946

云うんだよ。
昔から。






IMG_5944

そう。
雨。






IMG_5943

そうね。
お散歩行けないもんね。






IMG_5942

え?

いやいやいやいや。
洗おう。
洗っていこうよ。カオ。







IMG_5941

・・・そう。

























どうせ毛繕いヘタだし。たまに、ちぃ踏んだ前脚でお手入れするから、、、、(以下自粛)




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
りるさん、しっぽの芯もふっっといです。
ろきさん、けやきもくぬぎも、掃除は大変。でも好き。
ぽちの輔さん、ホント〜。どっかから飛んで来て、どっかへ飛んでゆく〜。人生は相身互い。
hisaさん、そう!そうでした!




コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊は来年長毛種に変身するのよ(大ボラ)。見たければ押すが良い。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪