IMG_6083

そうそう。

カメラのね、SDカードのクラス10を購入しましてね、
動画に挑戦したんですよ。

で、
ハイ!スタート!ってカメラを向けるとねぇ、
昔のシトみたく、ミンナ動かないンですよ・・・・。

動いてくれよ・・・動画なんだから。



IMG_6084

この世には、
カメラを向けると目線をくれる犬猫もいるらしいですね。






IMG_6087

ウラヤマしいですね。






IMG_6041

さて、
白間津の海は、シゲパパのお墓参りなわけですが、
今年もつつがなく、小花を海に投げて終了。

そろそろ参りましょうか。






IMG_6089

広大なトイレ砂場をほっくりするのは、
彼の海のお楽しみであります。

どうぞ,ゆっくりほっくりお楽しみ下さい。






IMG_6101

さ、
移動しましょう。

恒例強制撤収






IMG_6096


へんなかっこ・・・。








IMG_6099

ゴマカしても、かっこわるい事にかわりはない。


























昨日の波打ち危機一髪写真がないのは、ワタシが泡喰ったので当然シャッターなど押してはいないから。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
TAKUMAさん、固まりますね!



コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタのポチで、EVESEN95位!すげぇ!超激安ボジョレーで乾杯だ!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪