IMG_5806

植物がどんなにスゲェか知ってる?

コンクリの隙間から、芽が出て、葉が出て、
花が咲いたよ。



IMG_5807

スゲェなぁ。
草。




夜になったら,
ミチが、バスケットシューズの箱をくれた。


IMG_5985

コレ、
すごくイイ!

オレにぴったりの大きさだ!






IMG_5984

ファッションの基本も、
サイズ感なんだって。






IMG_5983

ぴったりってイイ。

この箱好き。







IMG_5982

毎日入る事にしたよ。

うん。































こうして又、捨てヅラい空き箱がひとつ。ジャマなんじゃ・・・。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと〜〜〜。
ろきさん、イヴはギリギリお腹は擦らないのです。でもギリギリ。どうなの?


コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタのポチが、ワタシに希望を与えるとゆーーーわけよ!与えるといいと思うよ!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪