IMG_5312

先日の夜中、
遅く帰って来たミチが、
フェレットの姿を見た!!!と云うのですよ。

・・・・・フェレットぉ?



IMG_5313

大きさは、千に近い長さで、
細くて、
絶対猫じゃなくて、
白っぽかった?







IMG_5314

うう〜〜ん。

テン?






IMG_5337

いないか・・・いないよねテン。
じゃあ、なんだったんだろうねぇ?






IMG_5338

千坊が、いろんなところ嗅ぎ回ってたけど、
そのコのせいなのかなぁ?






IMG_5339

知りたい。
見たい。
野良フェレット。






IMG_5336

どちらにしろ、
そこにはいないよ。千坊。


























いつもより、三割り増しで嗅いでます。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと。
もぃちゃん、それは、にやにやするわ。
hisaさん、うんうん。ホントに。   
蛸はね、ワタシは、『カワイイ』と『美味しそう』かな(  ̄3 ̄)〜♪



あ、11月03日(土)に『下北沢大学てづくり市』に出ます!



コレをね↓ぽちっと押して!トシがウルサいんだよぉ(´;ω;`) ってみんなに泣きついたら、ポチ増えた・・・。みんな優しーなー(´;ω;`)


アナタのポチでがんばるよ・・。ありがと〜ね〜〜〜。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!