IMG_5190

「みなさま、こんばんみ。
  世界の箱とネコの時間です。
  今日は、箱、素晴らしき忍びの極意。コチラをご覧クダサイ。
  では、まず、ご家族に追っかけられてクダサイ。
  楽しいですね。
  そこで、シュビッと、、、、」





IMG_5193

「素早く。確実に。」

シュビっっ?

ドスって、音が聞こえたけど。







IMG_5192

「箱の中に、完全に忍び、隠れます!」

や。

ややや。







IMG_5194

・・・・・・・・・。









IMG_5195


(ノ゚Д゚)ノ








IMG_5191

ワタシも。








IMG_5089
























自分を肯定して生きる。・・・意外と勉強になるな。・・・・。





昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと。
ぽちの輔さん、その沸点の低さが好き!!!


あ、11月03日(土)に『下北沢大学てづくり市』に出ます!



コレをね↓コレをぽちっと押してみて?ヒゲの夢見られるから。(ホントかも)


やる気を起こさせるのがアナタのポチ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!