IMG_4795

やほ。

こよいは、ネコのたしなみのひとつ、
”ひそ見”をご伝授いたすとしよう。

まず、
身体を隠す。


IMG_4787

ちなみに、
”ひそんで見る”のは”出っ歯の亀”とは違う。
おおいに違う。
対象(ニンゲン)を、ネコの心、ネコの立場(高い)から、
なまあたたかく観察する。
のである。
オケ?






IMG_4785

まあ、
ちょっと、
実習してみましょう。

たとえばこんな感じ。






IMG_4808

ニンゲンの、若いオスとメスです。

きっとコンパの帰りです。
にひきは、ただのトモダチらしい。





IMG_4813

ど深夜の住宅街でほがらかな立ち話は、とっても響く事が判明。

メス「つきあってと云って来た相手と、ネズミーランドに行って、そこで付き合えないって返事をした。」
えええーー!それはないだろー?
ネズミーランド行くマエに断れよぅ・・・・・。

オス「あー、そーなんだー。」
そーなんだ?!そーなんだっておまい!オスとしてどーなんだ?!







IMG_4810

ネコもヒトも、メスは色々です。







IMG_4809

オスもですけど。























猫玉つくってて、首が痛い。スッッゴク痛いよぅ(´;ω;`)




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがとーーー!
ぽちの輔さんとこのヒゲ記事、見てみてー。
なるほど納得。




あ、11月03日(土)に『下北沢大学てづくり市』に出ます!



コレをね↓コレをぽちっと押してみて?ヒゲの夢見られるから。(ホントかも)


やる気を起こさせるのがアナタのポチ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!