あのさ、
オレさ、おまいに聞きたいコトが、、、、

IMG_5000

ちょ・・・・、ナニ?






IMG_5002

ダレっ?






IMG_5003

・・・ダレも、いない・・・?




えーと、
あのさ、あのさ、


IMG_5001

ちょっっ!






IMG_5005

だあれっ?!







IMG_5010

・・・・ダレもいない???

・・・・・。








IMG_5007

ヤダ!
オバケ?

おばけ、オレ、ヤダ!






IMG_4803

あー、
なんだっけ、
そうだ、そうそう、
あのさ、
おまいんちのネコ、

ヒゲ、ナニ色???

みんながさー、おヒゲはみ〜〜んな白いって云うんだよ。
そう?
そうなの?
黒いネコも?
みんなみんな、おヒゲは白いの?
それって、不思議じゃね?
爪とか、白いの黒いのあるじゃん。
あ。
歯はみんな白いな・・・・。




IMG_4796

オレに、おせーてくれ。
ヒゲの色。



















なんか、だんだん、みんな白いって気がして来た・・・。







昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと。
え?!hisaさんも?!
もぃちゃん、konkon、とりあえず、動物宴しよ。

あ、11月03日(土)に『下北沢大学てづくり市』に出ます!



コレをね↓コレをぽちっと押してみて?ヒゲの夢見られるから。(ホントかも)


やる気を起こさせるのがアナタのポチ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!