IMG_4961

ま、
そゆことで。



IMG_4941







IMG_4944






IMG_4947

白い方は、バニラ味のデザートらしいです。
チョコ味のアッガイさんも、あながち無い事じゃない。かも。







IMG_4948

そう。

早く、ご飯にしよう。








IMG_4962

あ。

正しい”てへぺろ”だ。
こゆことでしょ?


さて、
なすがまま千坊ですが、






IMG_4980

ん。
なんですか。






IMG_4978


帽子?

ああ。
水陸両用帽子ね。
似合いマスね(棒読み)







IMG_4982

え。























兄弟コント続く。昆布だしだから海のかほり?・・・。



10月7日曜 10:00〜16:00
『渋谷てづくり市』に出展します。
秋のお散歩にど〜ぞ〜。




昨日のコメントさんへ:
みなさま、ありがと。
ちょびっとママさん、リンクが切れてて行けないよ〜?千坊似ちゃんが見たいのに〜。
ろきさん、ダイジョブ。そんな高度なオチはない!
hisaさん、今回も冴えとる・・・・ヽ(;∇)ノ
youziさん、4時になったら、速攻撤収なのです・・・・・。ごめんね?
来月も!出展するつもりであります!




コレをね↓コレをぽちっと押してみたらどう?いい夢見られるから。(小うそ)


やる気を起こさせるのがアナタのポチ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!