IMG_4446


オレは、、、、、オレは、、、、、、





IMG_4488

オレんちの、西の出窓に、
ゴーヤちゃんがでけた。
ステキにでけた。







IMG_4450

タッコママが食べるって云ったけど、
オレ、
オレ、
ダメって云った。

だって、







IMG_4448

だって、
オレ、
もっともっともおっとおっきくなるの見たかったんだ。


もう、大きくならなかった。
かわりに、








IMG_4490

黄色くなった!!!!
なんか、きもちわりぃ!







IMG_4449

あーオレ、まちがった。
あんとき獲っときゃよかった。

そんで、
まっ黄色の中身は、








IMG_4494

真っ赤だった!

うげー。



























赤い種は甘い。黄色いゴーヤは味うすい。






昨日のコメントさんへ:
みなさま、
ろきさん、え。そーなのぉ。詩情あふれる感性じゃ・・・・ない?
ちこっとさん、まゆげ!まゆげ、へんだよねぇ・・・・・。




コレをね↓コレをぽちっと押してみたらどう?いい夢見られるから。(小うそ)


やる気を起こさせるのがアナタのポチ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!