IMG_4442

おっかけっこしよって,マキネネに云ったら、
いいよって云った!

おほ。

オレ、走るよ!
二かいのオレの部屋に!



IMG_4429

べっどに、ぼふっと飛び込んだぜ!







IMG_4427

おっかけっこは楽しーぜー!

おしっぽが、ふっかふかになるぜー!







IMG_4426

おまいはなる?

おっかけっこでおしっぽ、ぽんぽんに。
ならない?

ない?
おしっぽがない?

・・・・・・・・・・・。

そんなことないと思うぞ。
おまい、きっとあるはずだぞ。おしっぽ。
うしろ、
よくみろ。







IMG_4444

そいでさぁ、
きょおとかは、ひなたぼっこりもした。
ひなたに出ても、とけちゃう感じじゃなくなったから。







IMG_4447

ひなたぼっこりすると、
オテイレも、してみたくなるだろ。
オテイレすると褒められるんだ。


でもでもさ、
マキネネがさ、
おれのぽんぽんふかふかを見てると、





IMG_4452

「ダイヴ!」
って云って、
ぽんぽんに顔をむぎゅーふがふがふがふがってすんだよなぁ。

まあ、
いいけど。



























夜にすっごい雨と雷。そして蒸し蒸し。





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。残暑見舞いとでも思って。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!