IMG_4228

自分ちの玄関の前で井戸端会議かね?

え?
コウ君

実はねぇ、コウ君、





IMG_4225

また、お外で喧嘩して、向こう傷を受けまして病院通い。
とうとう美人三姉妹が、出禁を宣言したと云うのでありますよ!

我が家スーパーショック!!!!
お散歩しても、もうコウ君に会えないと云う事?
そゆコト?
なら、もうお散歩しても意味ないじゃん?







IMG_4226

とか悲しみのフチに沈んでたら、

こないだ、ミチがコウ君を見かけまして、
万々歳でございます。







IMG_4227

ま、
良く考えたら、どっちにしろ、
真夏の間は、お散歩ほとんどしませんけどね。ウチ。







IMG_4229

暑さ寒さも彼岸までって〜コトだから、
19日までですかね?
暑いの。







IMG_4230

そしたら、
もっとお散歩して、








IMG_4248


早く,コウ君に会いたいなぁ。

























雨が降っても蒸し蒸しするなぁ。。。。





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。残暑見舞いとでも思って。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!