IMG_3929

絵に描いたよーなおじゃまネコ。





IMG_3922

数独は、ボケ防止にもいい。
と思う。








IMG_3924

こうゆうとき、
根性を見せる猫、♂。







IMG_3919

だが、母も負けてはいない。
あくまで、数独を続ける。







IMG_3927

戦いは、
負けと云わなければ、負けない。







IMG_3925

なによ!あーたたち!
いちゃいちゃしてるだけやないの!!!!

むっきぃ!







IMG_3928

なんだか、ジェラシーでどうでもよくなって参りました。







IMG_3926

いつまでもいちゃいちゃしてればいいですよ・・・・(;°皿°)






















でも、夜中、ペンタブブロックには来るもんね。わしのところに〜。





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。残暑見舞いとでも思って。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!