IMG_3426

作業するトシの周りをうろちょろ。
おじゃまじょどれみ王召還!

過去のドレミ王はコチラ→ 召還 見参 全面攻撃




IMG_3434

ぎゅうぎゅう通る。







IMG_3441

ぐるっとまわる。







IMG_3440

繰り返す。

しかし、このあたりで姿が見えなくなる。

が、声が横から・・・・。






IMG_3448

どこから云ってるの?







IMG_3432

左側にはベランダがあって、エアコンの室外機があって、
その上からにょーっと首を伸ばしてた。






IMG_3449

落ちそうだから、やめて。
あと、もう、ホントおじゃまだからやめて。







IMG_3451


あとで、遊んであげるからさぁ。


























いいよ!このシート!効く!部屋の音頭があがらない!(注:温度)




コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。暑中見舞いとでも思って。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!