IMG_2690

恒例、強制撤収中。

オレ、歩ける。


IMG_2680

オレは、汚れたって、濡れたって、
歩くぞ。





IMG_2704

みんなと歩いていると、渓流釣りの釣り人とかいうおいさんと会った。

「あれ?犬?・・・・猫?」

オレはネコだよ。

「ほ〜〜〜〜〜!キレイなネコだねぇ〜〜!」

そう?
いっつも、ばっちぃって云われてるけど。






IMG_2665

おいさん、オレを撫でる?

「ホントにキレイなネコだねぇ〜。タヌキみたいな顔だね〜。愛嬌あるねぇ。」

・・・・・。





IMG_2708

オレ、
褒められたのか?

(・・・さぁ・・・。)




そいで、
クルマに乗って、
ブーンと帰るまえに、もう一度どっぐらんとかいう、犬がばかばか走ってるとこに寄った。
ニンゲンねね達は、犬が走ってるのを見るのが好きなんだ。



IMG_2724

色んな犬が、





IMG_2725

ぷりぷり走ってた。





IMG_2735

オレは、べつに、





IMG_2727

面白かぁねぇ。





IMG_2740

そしたら、
中でもとりわけ、うーーーんと大きい、しーろい犬が、






IMG_2747

オレを見に来た。

オレも見た。

でっかいけど、いいヤツって思った。







IMG_2768

オレ、どっちかってぇと、
濡れない森の方が好きだな。






IMG_2766

んじゃ、また、明日。






















犬も猫も、みんな違う好みってモノがある。当たり前だが、みんな実に個性的だ。




コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!