昨日の、最後の写真なんですがね、
あれに写っていた”蚊”
実は、あの”蚊”に気がついたのは、
カトチーチパトロールの小ネタを
(オチがないな・・・(´-ω-`))とか思いながら、
仕上げている最中にですよ、
なんてセリフ入れたらいーんじゃ、と、最後の一枚を拡大したら、
そしたらば、
あらあらあら、”蚊”がいるじゃーーあーりませんか。
たまたま、偶然、写ってて、
たまたま、偶然、見つけたんですよ・・・・!






IMG_7536+

千坊よ・・・・、




IMG_1763

ちみ、ホントええ仕事しなはる。







IMG_1748

そうそう。

ホンにええこや。







IMG_1741

あ。
いや。
がんばらなくてもいい・・・よ。







IMG_1609

・・・・・・(´-ω-`)

やな予感がする。

やなとこに、手、つっこんでる気がする。

変なカタチになっちゃってるし。
なんかに似てるし。






IMG_1750

うむ。
ざんねんだけど、似てるね。
ウチのネコ。






IMG_1610

もう、やめて。







IMG_3076

良かった・・・。

とりあえず、なんか助かった。
























虫とトカゲの季節,来たる。




コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!