IMG_1700

ま出来れば、
喰わないで、いただきたい。虫は。

しかしね、虫はね、人類最後の希望。良質タンパク質なのね。

ナニが云いたいかと云うとね、
このあとは、
覚悟ある者のみ見ろって事。



IMG_1289

はっはっっはっー!

可愛いでしょ?
可愛いよリスザルは。






IMG_1257

で、シャボテン公園名物、
みんなであげようオヤツの時間です。

200円でオヤツの入ったタッパーを購入します。
すると、






IMG_1255

わらわらと、可愛いリスザルが来るというわけ。







IMG_1299

ま,確かにリスザルにも、
可愛いのとマッチョなのと、色々いたりはする。

中でもマッチョな上に賢い子は、電光石火でタッパーごと(!)奪っていったりしますよ。
自分でタッパーあけられるからね。マッチョだから。
だからね、下に置いちゃダメだってkonkon・・・・。
konkonは、速攻でタッパー盗られて、哀れに思った係のお姉さんに、もう一個タッパーもらったのでした。良かったね。






IMG_1291

さて、
ナゼに、konkonが迂闊に地面にタッパーを置いたりしたのかと云うと、







IMG_1253

理由があるのだよ。
理由がね、

このね、楽しいシャボテン公園のね、
楽しいオヤツ(200円)ね、







IMG_1264

   なのよ。


脚が、あ、あ、あ、あ脚がいっぱいある系のーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。

ムリ。
ムリだよ?
素人は、素手はムリなのよ?お姉さん?

係のお姉さんは、ニコニコしながら云うの、
その季節に一番良いエサを選んでいるんですよ。って。
もうすぐ暑くなって、自然のあちこちに虫が出て来ると見向きもしなくなるんですよ。って。

・・・だったら!だったら、なにも、本日も虫じゃなくても・゜・(ノД`)・゜・。
虫じゃなくてもぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。

ま、そういうわけで、
楽しいオヤツは、楽しいですけど、大変でした。







IMG_1657

「オヤツはネコジャラシ!」

安上がりで、ええ子や・・・・。























リスザルも、園内自由。意外と見かけない。




コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!