IMG_1613

ええ。イケテマす(今日も棒読み)


では、シャボテン公園のイケテル部分をどーぞ。





IMG_1105

部分萌え特集とか云ってすいません。

どう見ても、萌えませんね。






IMG_1106

おっさんカンガルーの前脚でしたか・・・。







IMG_1107

おっさんカンガルー萌えというのは、
ありでしょうか?







IMG_1104

・・・・・・無いでしょうか。








IMG_1101

やっぱ、ありかも。

おもしろいもん。
カンガルーって、なんか。







IMG_1119

この角度って、








IMG_1120

どうなの?
ありなの?
しびれないの?








IMG_1115

あ〜なんか、ヘンな脚。
身近な雰囲気ではありませんね。








IMG_1309

世界最大のネズミって云うと、
ちょっとアレですが、カピバラは、いいですな!
冬じゃないので、温泉タイムないのが残念です。


生き物の、部分をじっと見てみて。
発見だらけだから。





明日は”特集 愛”

















カピバラもコドモがいた。けど。思ったより大きくなってた・・・( ゚д゚)・∵. 




お見舞いと思ってコレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!