IMG_0742

マキねねが、もけけのお買い物をしている間、
オレ、森を探検しようと思う。
行こう?ミチ。



IMG_0731

森へ入ると、カサカサ云うよね。
色んなカサカサが聞こえる。






IMG_0732

色んなかほりもする。

聞いたり、
嗅いだりするのは、
楽しい。






IMG_0733

オレはねぇ、
スッゴく、スッゴく、トカゲを捕まえるの上手いんだよ!
どんなに上手いか見せてあげたい。






IMG_0734

見つけたらさ、
サッと、
ビュッと、
瞬殺さ!







IMG_0753

マキねねのお買い物は、
まだみたい。






IMG_0788

お日様があっちい。

お花は、あっちいのに枯れなくて、エラい。






IMG_0783

こんなに、ひよひよとして見えるのに。
エラいよね。
草とかも。







つづく



















トカゲを獲るのは確かに上手い・・・。見つけられれば。ね。





お見舞いと思ってコレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!