IMG_0410

毎日ねぇ、
葉っぱがぐんぐん伸びるよね。

オレ、しゅっとした葉っぱ好き。
食べるよ。
シャクシャク食べるよ。



IMG_0421

お玄関の横のとこで、マキねねがナンかしてる。
ナニしてるのって聞いたら、
『オテイレ』だって。
オテイレってナンだろう?

オテイレをすると、緑はスクスク育つのだ!だって。






IMG_0409

イヴ「苔を少しお手入れしたら、打てば響くよ〜に育ったものだから、
   マキねねは嬉しくてしょうがないんだわね〜。」







IMG_0431

オテイレする?
オレの?








IMG_0429

コレが、
オテイレ・・・・・・。








IMG_0433

イヴ「緑も猫も犬も、お手入れで、ぴかぴか〜。」








でもね、
お手入れされない空き地の雑草もねぇ、


IMG_0442


ぴかぴかだよ!



















新緑っていいねぇ。





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!