IMG_9796

イヴさんは、2歳と半年までブリーディングの為に飼育されていた。
その間、屋内から、外に出たことは無い。
ウチに来てから初めて外に出た。
だから今でも歩く事はそれほど好きではない。
特に、舗装されていない場所は、「あんよがチクチクしてイヤー」らしい。

こんな風に楽しそうに走るのは、稀。

今日のテーマは、『ガンバルEVESEN』



IMG_9800

たれ耳の犬って、走る時可愛いね。耳が。

それにしても、
アラタメて、
短いね。脚。
そりゃ、草でお腹がチクチクするやね。







IMG_9801

走る時間も、また短い。

ま、
楽しそうなのでよかったよかった。







IMG_9846

春って、
花が咲いていいですね。

さて、
クルマに戻ると主張した千坊ですが、
ナニかを見つけた模様。









IMG_9818

   








IMG_9817

おお。
ちゅんちゅん!

獲るのですか?








IMG_9844


春って、
花が咲いていいですね。

さっきも云いましたね。







IMG_9866

頑張れば獲れるよ!とか云うウソは云えん。




つづく






















GWらしいけど、EVESENと留守番。





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!