IMG_9834




IMG_9831







IMG_9832







IMG_9833







IMG_9852

食後にミチとトシがキャッチボールを始めた。
2人は上手だ。

オレはボールを見てた。

konkonもやってみた。
楽しいらしい。






IMG_9838

オレは、あのおっきい固いボールはキライじゃ。
ボールがぶつかって痛かった事ある!
キライじゃ。

でも、ねねは好きでしょ?






IMG_9839

そうか。
ねねもキライなのか。


あ。
マキねねもやるらしい。


なんか、へんなカッコで投げた。






IMG_9861

落とした。






IMG_9860

マキねねは、とってもキャッチボオルがへたっぴだ。
でも、
ちょっぴり、
楽しかったらしい。




つづく






















根気よく上手に教えてあげれば、どんなコドモでもキャッチボール(なんでも!)出来るようになるのにって気がついた。基本教育とはそゆ事じゃね?ね?





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!