IMG_9361

ナニって、もちろん、
例の品ですよ。旦那。

ザク量産でザックザク。

・・・・・・・。





IMG_9370

『キヌとは違うのだよ。キヌとは!!』

ふははははは。
「ヒート・ホーク・スプーン」付きだもんね。
知ってる男子も、知らない男子も、
とっても気になる相模屋『ザク豆腐』






IMG_9366

凝ってる!
裏にジオン軍のマーク入り!

いいね。いいね。







IMG_9373

へい。
枝豆味なんだって。
上手く出せるのかな〜〜〜。豆腐。








IMG_9375

あははははははははっ。








IMG_9377

おお。
ちゃんと枝豆豆腐だよ。相模屋君!
美味しいよ!相模屋君!

お塩をちょっと振っていただくのをオススメする。美味しさ倍増。

さて、これからが本題と云えよう。
パッケージを、よく洗ってと、







IMG_9383

さあさあさあ。

かぶってみようか?








つづく






















大きいスーパーならあるかもよ。ジーク ジオン!





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!