IMG_8358

春の女神がやって来て、
街をゆく乙女の衣が、
一枚、また一枚と薄くなる。

うむ。
ダイエットの季節到来!



IMG_8359

イヴはですねぇ、
体調を崩しましてね、で、
主治医の指導で、今までと同じ一日分の食事を、
4回に分けて食べているのですが、






IMG_8361

非常に、
健康的な感じに、
痩〜せ〜ま〜した。

これって、いわゆる
『一日食事5回ダイエット』に酷似。





IMG_8362

つま〜り、
食前の血糖値を下げず、
食後の血糖値を上げなければ、痩せる。
ってヤツかも?

ウラヤマしいかも。





IMG_8363

でも、
もしかして、
ご飯時間が近づくとタッコママに着いてまわる儀式(運動)が、
一日二回から四回に増えたってだけ。かも。

で、
こないだの予防注射の時に5.6kgだった千坊。
やはり、5kg切る位がベストかなぁって。
先生が。

千坊、
ダイエット決定!





IMG_8365

まじ。


























『明日からダイエット』ってセリフは世界で何回云われていると思う?





コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!