IMG_7366

タッコママは、
この世の男の中で、
千坊が一番可愛いと断言したのに、
チョコ、あげませんでしたね。

いらないか。



IMG_7454

自分が食べたいので、
チョコ菓子、作りました。






IMG_7456

飽きもせず、猫型も使った。

スゴく上手く出来た。






IMG_7459

さて、新妻であるところのミチは、
忙しさを理由に、買って来たタルト型に、
ガナッシュを作って冷やした。
で、
デコった。





IMG_7461

ネコの柄。

見える?
ネコの柄。

・・・・柄の字がまつがってる・・・・・(ノ゚Д゚)ノ






IMG_7473

タッコママは、トシの大好きな蒲鉾を。
いつもより高級なカマボコを!

デコった! (ワシが!)





IMG_7480

いつものお安いカマボコと、
少ししか違わなかった・・・・。

色が、桃色が、、、若干上品?






IMG_7470

じーーーと、
見ていると、
お菓子の国のネコが!





IMG_7466

チョココーティングされたネコが!








隠し味まである。


IMG_7368

ね?



























今日も、絶賛おジャマ・・・・。ホントに時間ないんだから!お願い!やめて!ネコの手は借りられない!



2月19日曜、『鬼子母神 手創り市』に出展いたします。




コレをね↓コレをぽちっと押してちょおだいな。


さすれば毎日やる気が起きるとゆ〜〜ものなのよ・・。ホント。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウっ!