IMG_6810

ふっっははははははっっ!

なんというハンサムでしょう!
奥さん、お嬢さん、ハンサムはお好きですか?男前はお好きですか?
好きでしょう?ねぇ。
ワタクシも好きであります!
わははははははっ。

と、いかれたテンションになるほど、
カッコウイイ彼は、なんと狼犬。
その名は、



IMG_6773

ケルベロスと云うたらあーた、
ギリシャ神話の、頭が3つある冥府の番犬でしょぉ?
確かに、甘いものが好きってとこは一緒ですけども。
普通犬は甘いものが好きですし。

まあ、いいです。
カッコウイイから。





IMG_6779

お。
小さな彼にご挨拶ですな。






IMG_6778

優しいちっすです。
・・・・ウラヤマしい。ちっすして欲しい。

だが、
小さい彼は、カワイイ顔した彼は、
たぶん、高齢な彼は、






IMG_6775

えらいこと怒った。







IMG_6730

どうしてでしょーねー。
ちっさい犬は、気がお強い事が多うございますね。

気になさる事はありませんよ。
なにせアナタは、






IMG_6763

スッゴイ男前ですから。




つづく〜
























で、も〜片方のハンサムが、面白い・・・。つづく。



新年のご祝儀だと思って↓コレをぽちっと押してちょおだいな。

ランキング06.jpg

押してくれてありがとウ!