IMG_5298

ワタシのベッドが寝盗られそーなので、
『ナオさん特製の段ボール寝床』を、真似て作ろうと思う。

見て頂くと分かるのだが、
まん丸い段ボールの寝床に猫がすっぽり収まると、
あら不思議、
猫玉完璧モデルの出来上がり。

よーし。
作るぞー。


IMG_5305

コンパスを、探す・・・・。
あった!

千坊をむぎゅっと丸くして、
まぁだいたい直径32cmで。
テキトーにまん丸の底板を切って、






IMG_5306

手伝ってくれる猫に気をつけながら、
直径×3.14・・・・だっけ?
え〜〜と、まわりの壁板部分を切って、
繋げて、





IMG_5308

底板をはめ込んで、
ガムテープをぐるりと貼って、
切れ目をちょこちょこ一周入れて、






IMG_5309

このよーに折って、貼って、
中にふわふわ毛布を押し込んだら、
ハイ、
出来上がり。






IMG_5310

ささ。
どうぞ。






IMG_5317

よしよしよ〜〜し。






IMG_5321

そのまま寝てみようか?






IMG_5322

いいよ。いいよ。
さあさあさあ、
そのまま、
ぐねっと、
まん丸になってみようか〜〜〜?






あら?




IMG_5325

(ノ゚Д゚)ノ   ショック。

・゜・(ノД`)・゜・。

大きかった・・・。
空間が余って、まん丸猫玉にならない・・・・・。

失敗だ!失敗だぁ!

リベンジを誓う。




















・・・ガムテ、丁寧につけ過ぎて後悔。



↓コレをぽちっと押しておくんなせぇよ。やる気がでるんでやんす。

ランキング06.jpg

押してくれてありがてぇ!