昨日の続きでごんす。

IMG_3865

食べられるそうです。
もぃちゃんのお話しだと、甘くて美味しいらしい。
緑の若い方が甘いらしい。

レッツ トライ!



IMG_3830

黒い方は、外れるのだが、





IMG_3836

緑の方は、






IMG_3835

外れない。

しかも、じっっっっと見てると確かにちょっと、
コワい。
かも。




IMG_3838

やれ。
GO!
ミチ。






IMG_3839






IMG_3844

ちょっと、パンみたい!

ふかふかなベッドなのねー。





IMG_3848

この後、薄皮も剥いて、
食べました。
黒も、食べました。






IMG_3868





IMG_3862

ネコだからね。





で、
・・・・・・・。

甘くなかった。
黒い方が、わずかに甘さがあるよーなないよーな・・・。

ので、
茹でた。

変わらなかった。(ノ゚Д゚)ノ
つまり、黒も緑も美味しくなかった!うわぁん。





















夢は、はかなく散るものよ・・・(ノ_・。)


↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しいのです。とても〜。

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!