IMG_2993

あまりに野菜が高くて、買えないとタッコママがぶーぶー云うので、
ちょいと富士山へ行った。
天気が悪かったのでEVESENはお留守番。
眼下に広がる雲海を期待して、五合目に登ってみても、
ナンにも見えず。




IMG_2995

EVESENがいなきゃ、
森の散歩も楽しくないし、
雨だし、



IMG_3001

まあ、
キレイな、なんか、とか、




IMG_3003

鹿とか、





IMG_3006

カワイイ、なんかお花とか、





IMG_3012

八百屋さんの横の屋台にいた、
ちっちゃな手に握られたソフトクリームが巨大に見えたり、とか、





IMG_3017

その、お口のまわりが激闘でクワンクワンになってたりとか、





IMG_3023

ミチの食べたアメリカンドックがコワかったりとか、
しました。





IMG_3040

というふうに、
夏が、
終わったがな・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日に、このデモに行こうと思ってます。
コレから育つ、全ての生命の為に、原発は必要ないと考えるので、
ここはひとつ、生まれ初めてデモ参加しようと思います。

新聞もテレビも、各地のデモを全く報道していない様子が、
なんだかそれが、オソロしいのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






私用連絡〜オルカライヴの智ちゃんウチに泊まって、一緒にデモ行くよ〜。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!