IMG_2634

玄関から、半径20mの散歩。
大好きコウ君を待つ千坊。


IMG_2633

どうでしょねぇ?
外にいたとしても、コウ君はツンデレキングですから、
遊んでくれますかねぇ・・・。





IMG_2627

コウ君が、いつも寝転がるポイントで、真似する千坊。
と、
そこへ、コウ君ちのトマちゃん(犬)とパパがお散歩に出て来ました。




IMG_2628

へぇぇ・・・。
コウ君、今、ヘソ天で寝てるんだ。
『コウはいつも、ニンゲンみたいに仰向けで寝るんですよ。』だって!


じゃ、そろそろ帰りましょう。
と、したら、
黒テリアちゃんが、可愛い娘さんと、

IMG_2623

可愛い黒テリアちゃんを可愛く撮れなかった・・・。




IMG_2624

せっかく、こんにちはと云ってもらったのに。
犬が苦手な姉イヴ(犬♀)。




IMG_2622

犬が平気な弟千(猫♂)。

いつもの事だけど。
















なんか、夏休みが終わっちゃう天気だねぇ。過ごしやすいけどサビしいなぁ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!