え〜申し訳ない。
ちょっと、昨晩開店いたしましたね、ネットショップにね、
トラブルらしきものが発生しているので、
こちらにも、連絡雉、ちがう、連絡記事載せますね。

もうね、
ダーレもお店に来てくれなかったら、どおしよ~とか思ってたんですけどね、
オープンしてすぐ、『完売マーク』がズラリと出てたんですよ。
嬉しくて、小躍りしてたんですがね、
なぜか、
完売マークが出てから時間がいくら経過しても、
cotte側からの「注文受付メール」が『もけけ工房』に届かないのですよ。

これって、通常の状態なのでしょうか?
それとも、何かのトラブルなのか?
初出展ゆえ、判断出来ません。
お客さまをお待たせしているのではないかと思うと大変不安です。
もー胃が痛いっちゅーの。

なので、ご購入いただいた方がどなたなのかも分からず、お返事出来ず、ただいま動揺中であります。
そもそも、ホントに売れたのかな・・・(ノ_・。)

誰か助けて~~~(ノ_・。)

と、一晩あけたら、最後のひとつだった三毛ちゃんの「注文受付メール」だけが届いておりました。
他のはど〜したのかな〜?
『完売マークついてるけど・・・売れてないんじゃないかな疑惑』発動。