IMG_1619.jpg

エアコンなしの、ウチで一番涼しい玄関の土間。
本日もうだうだしてますね。

えー、
本日は、季節の恒例行事が展開いたしますので、
要注意。



IMG_1617.jpg

ああ。
やな感じがしますね。
ろくでもない感じがね。




IMG_1602.jpg

ああ・・・。
獲れたのね。トカゲ。

しっぽ、ないのね・・・。




IMG_1605.jpg

イヴ姉には、ウケてないようですよ。
ええ。
ワタシにもウケてませんよ。




IMG_1611.jpg

え。
つまんない?
つまんないだ?
つまんないって、なんだ。
トカゲさん、お庭に返しなさいよぅ。




しかし、ちょっと目を離したスキに、
トカゲの姿は消えた・・・。



消えただ?

どこにーーーー!!!???


IMG_8828.jpg

・・・・・・(;°皿°)





















”うだうだ”って、不思議な語感。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!