IMG_1518.jpg

イヴ「マキネネが、暑いからってカットしてくれたの。」

結局、100均の、文房具ハサミ1本で。
風呂場で汗だく毛まみれになって。




IMG_7188.jpg

こちら、モッファなイヴ。
いやいや。
こりゃ暑いでしょ〜ヨ!




IMG_1521.jpg

なので、切りました。
中3日ほどあけて、2回に分けて切りました。ハイ。




イヴ「カワイイカワイイって云われます。」

IMG_1519.jpg

バカなダレかとかダレかにですけどね。





IMG_1523.jpg

耳のウラとか、首のまわりとか、
すっっごく刈り込みました。
犬って、随分、毛が生えているんだね・・・・。

その後(なにゆえ、”その前”じゃあないのかね。自分。)、トリマーの仕事を見ていたら、やっぱりスキ鋏を使ってました。
欲しい。スキ鋏が。




IMG_1531.jpg

しねーの。
できねーの。



んじゃ。
また明日。



















バリカンは、姉弟、断固拒否。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!