まぁそういうわけで、
薄曇りの一日を多摩動物公園で過ごしました。

IMG_1317.jpg

遊び転がるチンパンジーの子供達。
あ、そうそう。
ガラス越しにチンパンジーを見ていましたらね、
連れである幼なじみの子供(ニンゲン6歳♀かなりなカワイコちゃん)に向かって、
いきなり大人のチンパンジーが近づいて来て、ガラスにブッチュ〜とkissしてくれました。
す、すごいサービス?


IMG_1244.jpg

今まで、生で見た中では、トップクラスに可愛いコアラ。
たぶん、まだこども?
耳のまわりの毛とか、
柔らかいんだろうなぁ。




IMG_1167.jpg

モルモット。
なんか、ほら、手品師のヒト。耳がおっきくなっちゃった〜のヒト。
えーとえーと。
マギーしんじ?
が、連れている、ぬいぐるみのラッキーちゃんにそっくり。とトシが云ったが、
そっくり!
でも生きてる。




IMG_1285.jpg

オオワシ。
かっこいいのぅ・・・・。




そのようにして、
一日は過ぎた。

IMG_1113.jpg

コレは、
クルマを停めて、動物園の入り口に向かう連れの後ろ姿。
足元が、ルンっとしている。
彼女は、タッコママが大好き。ふたりはラブラブなのだが、
昨日、彼女はハワイの暮らすべき場所に帰ってしまった。
この動物園が、タッコママとの、スゴく楽しい思い出になったようで、
良かった。





子供や、動物や、晴れた空や、不屈の植物や。
溶けちゃうような暑い日々にも、美しいモノが一杯。

IMG_1492.jpg




んじゃ。
また明日。



















ネコの目。かき氷。打ち水。ひんやりビューティ。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!