IMG_8491.jpg

そうなのです。

水族館リポートの途中ではありますが、ココで、
緊急報告です。

ううう。
痛い。


IMG_0691.jpg

勿論、
ガリガリ君スタンダードの食べ過ぎは良くない。
全く持って、色んな意味で。
んが、
みなさん、
他にも要注意!

冷え冷え凍らせ系枕で、がっつり夜な夜な首筋を冷やしまして、
更にパソコン作業と、休日久しぶり高速でハンドル握っちゃったりなんかしましたら、
首&肩がパンパンに固くなって、頭痛と吐気に襲われたですよ!
ビックリですよ。

痛み止めと胃薬飲んで、
お風呂で温めて、家族に揉んでもらったら、楽になりましたけど、
翌日も、鉄板入っているかの様です。

IMG_7495.jpg

いやはや、驚いた。
冷やし過ぎは、いかんのですなぁ・・・。
ガリガリ君梨も美味しいですけども。




IMG_0571.jpg

お腹も、冷やさないようにね!
みなさん!




















歳のせいかもかも・・・ヽ(`Д´)ノ ←自分ギレ



↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!ついでに痩せればいいな!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとでっす!