ええとですね、
ワタクシのですね、事務所兼城を全面的に引っ越す事になりまして。
まぁつまり、実家に撤収するわけなんすけど、
こ・れ・が、
もぉぉぉぉぉぉ大変(°口°;)

片付けても片付けても片付けても片付かない。
その間に、転ぶし、突き指するし、腰痛いし、
だいたいそもそも、どうしてこんなにマンガとか、
雑誌とか、画材とか、素材とか、
ん〜〜〜も〜〜〜〜〜(;△;)

と、泣きながら作業してまして、
合間に必死で今日のブログ作ろうとしたら、

110421_2016~01.jpg

ね?
おじゃまじょどれみちゃんが。
ね?
だから、今日は
これだけ。



















珍しいの!こゆこと!だからデレデレ!





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!