IMG_8125.jpg

きょおも、サンポにでた。



IMG_8121.jpg

いつも、コウ君がでてくるトコロにいった。
こなかった。
ちょっと、つまんなかった。





IMG_8128.jpg

はじめてのコに、あった。
ヨーキーちゃんだって、マキねねがいった。
オレのかほりをかいで、そいで、ほえた。
ネコだから、おどろいたみたいって、ヨーキーちゃんのヒモ持ちのおじさんが云った。
なんで?




IMG_8129.jpg

オレは、もっとヨーキーちゃんをかぎたかったのに、
いっちゃった。
いじわるしないのになぁ。オレ。



オレのほーが、ずっと、おっきいから、ヤだったんじゃないかって。

IMG_8132.jpg

オレがおっきいんじゃなく、
ヨーキーちゃんが、ちっさかったんだと思う。

























子供の頃、”浪人”を”お年寄り”(ロウジンと混同)だと思ってた。

今日も『エコエコニコニコ』






↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!