今日は、これから『水曜どうでしょう』ひさしぶりぶりの新作放映なんだよ。
でも、
江戸っ子にゃー見せてもらえねぇのさ。
しくしくしく。
北海道民が羨ましい。

仕方がねぃから、くだらない連載でもはじめよう・・・。



IMG_7143.jpg

それは、
ある晴れた日の事でした。


IMG_7111.jpg

千坊ちゃまは、
スーパー三和すぐ横的な、広大なお庭をお散歩されておられました。





IMG_7113.jpg

坊ちゃま!坊ちゃまぁ!
あまり奥の方へは、おいでにならないで下さいまし。





IMG_7185.jpg

「なんでじゃ?奥の暗い森へ行きたいのじゃ。」





IMG_7178.jpg

おヤメ下さいまし。
ほれ。
梅の花が綺麗でございましょ?
森の奥には、魔女がおりますゆえ。





IMG_7136.jpg

「魔女かぁ。」






IMG_7138.jpg

「ウソだろ?」

・・・・・ええ。まぁ。









続く。
予告:明日は深き眠りへ・・・。




その頃のイヴ姫。

IMG_7189.jpg

イヴ「なんか、イイモノ、落ちてないかしら?」

   姫! (°口°;)!





























BLかもよ〜。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!

ランキング06.jpg


押してくれて嬉しいです!