IMG_7007.jpg

今日のカワイコちゃんは、こちら。





IMG_6916.jpg

冬の滝。

雪って、ゴージャスだねぇ。



IMG_6953.jpg

この岩のゲートね、
自然に出来たものなんだって。
で、
良く見ると、





IMG_6955.jpg

ほれ。
繋がってないの!
イヤ、この時期はツララで繋がってるけども。

つまり浮いてんだよ。上の岩。
スゴいのぅ。




で、
とことこもさもさと目的地へ到着。
ポケットの中には、途中購入したピーナツを忍ばせ。

IMG_6980.jpg

ヘンな新興宗教立ち上げてるわけじゃないです。

ココが目的地。
小鳥を〜、待ってます。
ピーナツ持って。





IMG_7009.jpg

来ました。





IMG_7010.jpg

細い細い脚が、指を掴む感触が堪らん!

この前の夏の終わりに
ここで、大興奮。
昇仙峡の、お蕎麦屋さんのお母さんが30年かけて餌付けしたシジュウカラ。
どうしても、タッコママ&ミチトシにも、この小鳥は指にとまる喜びを経験させたくて。
来てしまった。

楽しい。
なぜにこんなに楽しいのかっって位、楽しい。

残念ながら、お蕎麦屋さんはお休みでしたが、
後から来たカメラなオジ様や、皆様とピーナツ分け合って、喜びも分け合いました。





IMG_6999.jpg

お蕎麦屋さんのお母さん、ホントにありがとうございます。

























当然だが、小鳥にも個性と性格があると実感。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!