『稀少生物『もけけ』マエストロである“にゃんこ先生”
 天才の名を欲しいままに、イタリア全土の乙女の憧れとして君臨していた彼は、
 現在、TOKYO郊外にて人材を育成中であある。』

IMG_6455.jpg

にゃんこ先生「ふむふむ。タッコママ君、なかなかイイね。」

あらゆる年代の女性に優しい。それがミラノの男前。



IMG_6439.jpg

にゃんこ先生「コレが猫玉のベースね・・・。」

  そうです。
  いかがでしょう先生?





IMG_6440.jpg

にゃんこ先生「逃げるね。コレ。」

  まぁ。
  つつくと逃げますね。はい。





IMG_6449.jpg

にゃんこ先生「ふふふ〜ん♪」

  あ・・・。
  なんで落とすんですか・・・先生。





IMG_6450.jpg

にゃんこ先生「ふんふふ〜ん♪」

  ですから、
  なんで落とすんですか・・・先生。






IMG_6448.jpg

にゃんこ先生「タッコママがオレを見ないから!」









そんな『もけけ工房』に、新人が生まれでる!
ナポリから来た、



IMG_6091.jpg

チーデル君です!
























フェルティングニードルが貫通してちょっと痛かったヨー♪





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!