今日は、
寒い寒い中、
たくさんの方がいらして下さって、
とても、嬉しかったです。
ありがとうございます。

IMG_5969.jpg

猫玉は、
完売いたしました!




奥様に頼まれて、と、息を切らせながらいらして下さったステキな旦那様と
記念撮影したり、

IMG_5991.jpg

遠方の友人に頼まれて、彼女に頼まれて、
或は、プレゼントに、猫の思い出にと、
猫玉が、それぞれのおウチへ旅立ちまして、
ホントに、
楽しかったです。





さて、
本日ヒジョーに寒かったので、
『もけけ工房』スタッフ(のウチの誰なのかは秘密!)は、
このよ〜な、アンダーウェアでございました・・・・。











ハイこちら、ドン。




110115_1942~0002.jpg



・・・・失礼いたしました。

ここ数日、あまり寝ていないので、
もう寝ます。



では、
みなさま、
感謝の気持ちを込めて、
おやすみなさい・・・・。























フワフワタイツの柄は犬どすえ。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!