IMG_5837.jpg

本日は、ブレブレ写真でお送りします。

「します、じゃねぇ・・・。」






IMG_5831.jpg

イヴ「マキねねがねぇ、カメラのねぇ、設定変わってたの気づかなかったんで、
   ボケボケです。」

  ・・・すんません・・・・。
  だって、
  慌てたンです。
  アナタ達のカブリモノが、ナイスだったんで。





IMG_5835.jpg

わははは。
ボケボケです。





IMG_5846.jpg

折角、ナイスかぶりものだったのに・・・。





IMG_5869.jpg

イヴ「ところで、コレなんですか?
   え?
   カワイイ?
   スゴく似合う?」





IMG_5862.jpg

「オレは脱ぐよ!
  なぜなら、
  コレは、
  ねねたちの、


  レッグウォーマーだから!」









そこうしているウチに、
イヴのレッグウォーマーが、せり上がっておりました。

ハイ、こちらドン!





IMG_5866.jpg

おばあさんっっっ!?




































1/15の為の防寒着だよ〜ん。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!







『もけけ工房』のお知らせです!
1月15土曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2011年1月15日(土)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。
暖かいといいな〜〜!いやもうホント。


場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。