IMG_5227.jpg

千鑑識官「ねぇ・・・犯人見つからなかったどうしよう?」

それは、まずいですね。


IMG_5237.jpg

千鑑識官「がんばって探すぞ!」

(変なカオ!)






IMG_5475.jpg

千鑑識官「警部補〜真剣に探して下さいよ〜。」

そのミカンはなんでしょか?





IMG_5448.jpg

千鑑識官「知らない。それどこじゃないよ。ホント・・・。」

犯人、見つからなかったら、千鑑識官の命に関わるんでしたっけ?

・・・・太り過ぎで?




IMG_5248.jpg

イヴ警部補「くちん!」

(変なカオ!)

イヴ警部補「あ。」






IMG_5233.jpg

イヴ警部補「あははははっ!
      犯人、知ってたわ!
      タッコママだったわ!」

そうでしたか。





朝の5時に、千坊に「ご飯下さい。」って起こされるのがイヤで、
寝る前に、ご飯をあげてたっちゅうわけですよ。
・・・・・ダメじゃん!かーさん!マミィ!タッコママ!逮捕!


















ご飯一日分量の中で調節して下さいっちゅうの。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!

ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!